読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星雲と半風子 

本の感想とか書きます。 a louse in a nebula

『サニー/レイニー/レインボー』Kindle出版します

             f:id:fujimarujinta:20130702215624j:plain

 

『SUMMER CAMP vol.5』収録の、「サニー/レイニー/レインボー」を、このたびKindleにて電子書籍出版することになりました。

 

現在アマゾンさんに申請中ですので、問題がなければ明日の朝には並ぶのではと思います。

 

電子書籍化にあたり、大幅にリライトしております。文字数も3万くらい増えました。

具体的には、プールのシーン、羽咋と七尾のエピソード、「アメとタイヨウ」の話、能登が母親にカミングアウトするところ……などです。

ラストもけっこうテイストも変わっているので、『SUMMER CAMP vol.5』を読んでもらった人にも楽しんでもらえるのではないかと……!

 

リライトにあたり、ほぼ最初から書き直し、キャラ設定や台詞などをばんばん見直してんですが、なんだかすごく楽しかったです。

 

表紙イラスト、デザインは晋太郎くんに協力してもらいました。校正もしてもらいました。ありがとう……。すてきな表紙をありがとう。

タイトルロゴは、前回の『SUMMER CAMP vol.5』をデザインしてもらった悠くんのものを流用しました。いろいろ元ネタがありますです。

 

「サニー/レイニー/レインボー」は、ゲイの男の子がカミングアウトをして、それをきっかけにクラスのBL漫画描きの女の子、隠れゲイの男の子が繋がって行く……という、自分の書きたいものを全部を出した感じなので、今回リライトできて楽しかったです。

Amazonに並んだら、また記事書きますね。

 

さて、あとはブーケットと文フリの原稿を……!