星雲と半風子 

本の感想とか書きます。 a louse in a nebula

『ぼくらは水の中』Kindle書籍販売中

 

ぼくらは水の中

ぼくらは水の中

 

 

 Kindleで販売開始しました。

12月20日、21日限定で、無料キャンペーンを行っております。

 

この話は、同人誌『SUMMER CAMP vol.2』に収録したものを、前編リライトしたものです。

『サニー/レイニー/レインボー』ほどリライトしていないけれど、けっこう雰囲気が変わったと思うので、同人誌版も読んだよーという人がもしいても、Kindle版読んでくれたら嬉しいです。

 

これを書いたときは(2011年)、がっつりゲイの話じゃなくて、もっと友情と恋愛のあわいの感じにして、部活をテーマにしよう〜と考えていました。うまく書けたなあと我ながら思っています。

読み返すとやっぱりゲイ視点だし、何より部活もレギュラーとかでもなんでもない、劣等生視点だ……(でもだからこそ僕は書かねばならない!)こういうのは今も変わらないんだなー自分。と、しみじみ思いました。

 

というわけで、通常価格99円なので、ぜひ読んでくださいね。

よろしくお願いします。